仏壇処分実績【大阪府大阪市中央区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.08すべて

仏壇処分実績【大阪府大阪市中央区】

ご依頼日時:3/8(金曜日)12:00~

ご依頼場所:大阪府大阪市中央区

ご依頼内容:仏壇1基(150cm)18000円、遺影、仏具(おりん、火立て、線香立て、など計6点)3000円  合計21000円

本日は大阪府の中央区にお住いの方からご依頼をいただきました。

大阪の中央区といえば府内の皆様は既にご存知だと思いますが、夜になると大阪市の南側でひときわにぎやかなネオンが輝く街並みとなっており、昼間は会社員の方などを多くみられる場所です。

このような町並みなので車を止める場所に戸惑います。

パーキングの料金がとにかく高いです、、、、

今回はお客様が気を聞かせてくれましたのでその点は問題なかったのです。

こういったお気持ちのよい対応にもしっかりとお答えしていく方針となっておりますので、お気持ちほどのお値引きもさせていただきました。(特例にはなりますが。)

もう一つ悩みどころが今回はありまして、仏壇を運び出す際に通路の幅が狭くて、通れませんでした。

事前にそのことをお聞きしておりましたので今回は人手を増やして、特殊な運び方にて対応させていただきました。

お伺いする場所によっては運び出しが難しいこともございますので、事前にお教えいただけますと非常に助かります。

今回も無事に処理が完了して、一安心です。

またのご縁を楽しみにしております。