仏壇回収実績【大阪府大阪市旭区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.07現場

仏壇回収実績【大阪府大阪市旭区】

ご依頼日時:3/6(木曜日)10:00~

ご依頼場所:大阪府大阪市旭区

ご依頼内容:仏具回収処分(¥3000)、魂抜き(仏具8点¥20000)階段降ろし:無料、出張費:無料 合計23000円

本日は大阪府大阪市旭区のお客様よりご依頼をいただきました。

旭区にお住いの方からは今年二回目のご依頼になります。

場所も前回と近いところで行先で躓くことなどなく、スムーズにご自宅にお伺いすることができました。

今回は仏具のみの回収、供養、処分のご依頼で、ご先祖様がもともと大事になさっていたものをお客様が引き継がれたもので、供養をしてあげたいとのことでした。

ご先祖様も大変お喜びになられていると思いますし、こちらとしましても気持ちが伝わりますので自分のことのようにうれしく思います。

最近は大阪にお住いの方からのご依頼が特に多く感じており、何かあったのかついつい調べたりもします。反対に県外の方からの問い合わせは少なくなりつつあると思います。

地域性によるものでしょうか?謎です。

あまり気にしても解決はしないとは思いますが、常日頃より頭を常に働かせ、老化防止とした習慣を続けております。

みなさまにもこういった習慣とされていること、いろいろありますでしょうか?

ご機会がございましたら是非お聞かせ願いたいと思います。