【奈良県宇陀市室生大野】供養実績⑥ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.01.04現場

【奈良県宇陀市室生大野】供養実績⑥

ご依頼日時:1/4  9:30~

ご住所:奈良県宇陀市室生大野

内容:仏壇1基、お位牌、遺影など

 

仏具1式(掛け軸、銅像、小判、花立、おりん、お香立て、計21点)

 

奈良県の少しお山の方に入ったところに、お住いのお客様から本日はご依頼いただき、お伺いさせていただきました。

遠方にお住いの、お客様の大切なご供養物をお運びさせていただく身としましては、日々の天気の確認が欠かせませんが、今日は素晴らしいお日柄にも恵まれ、スムーズに作業を終えることができました。

周辺の環境としましては、緑豊かな大自然に囲まれた澄んだ空気を感じられる素晴らしい所でした。

最近、こちらに引っ越してこられて「供養、回収、処分をお願いできるところを詮索して遠方でも快く対応してくれた」とのお褒めのお言葉をいただきました。

このように引っ越し前は必要だったものが、後になり考えさせられることはよくあることだと思います。

当社では全て自社でワンストップにて作業を行っておりますので、急なご要望や他社様ではお断りされるようなことも幅広く対応いたしております。

去年はたくさんのお客様からお喜びのお声をいただきました。

今年も精進してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します