仏壇処分 実績 お伝えします。仏壇供養の一休 大阪府

ブログ

2019.05.23現場

仏壇処分実績をお伝えいたします。【大阪市 此花区】 仏壇供養の一休からみなさまへ~

連日仏壇の知識を深めていただくための投稿内容でしたが、久々にお仏壇の回収、供養、処分の実績内容をお伝えさせていただきます。

本日お伺いさせていただきましたお客様は大阪市の此花区にお住まいでいらっしゃいました。

今回はお仏壇のサイズが160㎝越えというかなり大きなサイズで仏具の数もかなりあるということでした。

お昼を少し過ぎた13:00頃に到着いたしましたが、この後は滋賀県の方のお客様からもお問い合わせがありましたのですこし急ぐ必要がありました。

スタッフ二人で2トン車にお運びさせていただき、仏具も順調に運び終わりましたが、その最中にスタッフが道路の溝に足を突っ込んで転ぶという何ともお恥ずかしい事件が起きました。

幸い作業には支障が出ませんでしたが、少し足をくじいてしまったようでした。タクシーを手配してすぐに病院に向かわせました。油断は禁物です、、、はい。

とまぁ当初の予定より一人少ない状態で滋賀県に行くことになりました、今日の琵琶湖は何とも言えない切なさを醸し出していました。

特に異常なしとの連絡あり一安心ですが、しばらくは安静にしてもらおうと思います。

明日からは1人少ない状況ですが頑張って皆様のお力になりたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願い致します。