埼玉県狭山市にお住いの方で仏壇処分にお困りの方へ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.02.08現場

埼玉県狭山市にお住いの方で仏壇処分にお困りの方へ

今回は先日ご縁をいただきました「埼玉県狭山市」にお住いの方へ、仏壇供養の一休からお役立ていただける情報をお知らせいたします。

狭山市の中央4丁目にお住いのお客様より仏壇の処分依頼をいただき、お伺いさせていただきました。

私個人としてはお伺いさせていただいたのが初めてでして、どういう町並みなのかは当初よく知りませんでした。

仏壇関係の仕事をさせていただき、今までいろいろなところにお伺いをさせていただくうちにこういった街の情報をお伝えしていくことが一つの楽しみとなり、今に至っております。

狭山市はどんなところ?

狭山市の大きな特徴としましては「本物づくり」を強く意識されているところだと思います。

緑豊かな町並みでもありながらも埼玉県では有数の工業都市でもあります。

なぜ有数なのかといいますと優れた技術や製品を持つ企業が多く存在しているからです。工場見学もできるところも多数あるようで社会科見学としても最適の場所ともいえるのではないでしょうか。

下記に狭山市の企業様の参照サイトを載せておきましたのでご興味があられる方はクリックしてみてください。

どなたでも見やすくわかりやすい内容になっております。

●参照サイト➡本物づくりの狭山

私たちは生産する側では無いですが、ゆくゆくはモノづくりを通じて社会やみなさまに喜んでいただけるサービスも考えていきたいと思います。

 

仏壇供養の一休