大阪府箕面市にてお仏壇の処分についてお問い合わせいただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.03.10現場

大阪府箕面市にてお仏壇の処分についてお問い合わせいただきました。

本日は大阪府箕面市にてお仏壇の回収と処分についてのお問い合わせをいただきました。

今回のお客様は以前より仏壇の回収と処分について考えておられて一度は他社にてお願いをしておられたそうですが今日の「コロナ騒動」にて流れてしまったようで当社にお問い合わせをいただき、ご縁をいただく流れとなりました。

今回のご依頼内容としましては回収させていただくお仏壇の高さは152cm、奥行き42cm、横幅51cm(成人男性一人で持てる大きさ、重量ギリギリくらい)、仏具一式(おりん、線香立て、お花立て、経机、線香、などなど)

供養については訪問供養希望で、お供え物などはこちらでご用意させていただきました。(別費用)

今回の依頼内容が終わり、お客様も肩の荷が下りられたのか表情がとても豊かになられた印象でした。

昨今では大阪のみならず日本中、もとい世界規模にてコロナウイルスの情報が耳に入ってきます。

街中でもマスクを着用されている方が半数以上のような気も致します。

私たち仏壇供養の一休もお客様の前や外出時は必ずマスクの着用をさせていただいております。

一刻も早く事態が収まるのを期待させていただいております。 みなさまもくれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。

 

仏壇供養の一休