【三重県】名張市新町からのご依頼がありました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.11.17現場

【三重県】名張市新町からのご依頼がありました。

みなさんおはようございます。

 

本日のお仏壇回収のご依頼をご紹介いたします。

三重県の名張市新町1丁目のお客様から、「もうすぐ家族みんなでお引っ越しをするので、これを機に仏壇を処分したいんです。」とのお電話がありました。

 

お引っ越しをキッカケに、お仏壇のサイズを変えたり、処分を検討される方が、お問い合わせの中で一番多いです。

 

なんでも、お子様が増えたので、自然や公園など遊びに行ける場所が多い街に移られるそうです。

 

休日には家族揃って、お散歩やピクニックに行くことが多いらしく、とても賑やかでほほえましいご様子でした。

 

 

お引っ越しをされる際は、次のお家の間取りや仏間の有無によって、お仏壇をどうするのかを考えなければなりませんので、困ったことがありましたらお気軽にご相談くださいね(^○^)

 

では、本日のご依頼内容です↓↓↓

 


 

場所:三重県名張市新町1丁目(一軒家から階段降ろし無し作業) 

 

回収物 

○高さ 154cm、横幅 68cm、奥行き 58cm のお仏壇、、、、、18000円

○供養希望:宗派 浄土宗、、、、、、20000円 

○仏具一式(150サイズの段ボール4箱)、、、12000円(位牌と過去帳は無し) 

○不用品:お供え物(当日追加)、、、、、、5000円 

 

合計金額、、、、、55000円(消費税込み60500円) 

 


 

こちらのお宅には、ご夫婦お二人でも長く住まわれていたらしく、不用品の回収模してもらおうか悩んでいたとおしゃっておりました。

 

今回はお仏壇の回収処分だけのご依頼でしたが、弊社一休では「不用品回収」のサービスも行っておりますので、そちらのお話ももさせていただき、後日またお伺いすることになりました。

 

こう、また弊社にお願いしてくださるのはとても嬉しいことでございます。

 

一日一日の出会いを大事に、今後もお客様第一で励んでまいります^ – ^

 

 

今週も頑張りましょうね。

 

 

仏壇供養の一休

投稿者 岩城