(近畿地方最安値)大阪市港区のお仏壇は仏壇供養の一休にお任せください | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.04現場

(近畿地方最安値)大阪市港区のお仏壇は仏壇供養の一休にお任せください

本日は奈良県にお住いのお客様のもとへとお仏壇の回収にお伺いいたしました。

お問い合わせいただいたのは2019年の年末時でしたが、お客様のご希望で今日の回収となりました。

当初は来年に持ち越されるよりもその年のうちに済ませておいた方がよろしいかと思いご提案をさせていただきましたが、お客様がお仏壇の保管場所と離れたところにお住まいで、年末年始の休みに合わせて立ち合いなどの時間を合わせたいとのことでしたのでご希望に沿うようにさせていただく運びとなりました。

年末年始はお客様とのお時間の都合が合わせにくい時期にはなります。

他社様ではお断りされることもしばしばあるようですが、私たちはそういった方たちとも貴重なご縁をいただいたことに大変うれしく思っております。

年末年始であろうと他社が断るであろう時期、時間帯でも私たち仏壇供養の一休はお客様のご依頼があれば近畿地方であればどちらにもお伺いさせていただきます。

中には去年の台風の時期にもお伺いさせていただいた時もありました。

その時は正直かなり不安はありましたが、それでも対応をさせていただき今の私たちがあると自負しております。

少々のことではぶれない私たちの活動をこれからもご期待いただけたらと思います。