兵庫県姫路市にお住いの方でお仏壇の回収処分は私たちにお任せください | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.30現場

兵庫県姫路市にお住いの方でお仏壇の回収処分は私たちにお任せください

本日、兵庫県姫路市にお住いのお客様より見積もりのご依頼をいただき、お伺いとお見積りをさせていただきました。

お昼ごろにメールにてお問い合わせをいただき、ご連絡を取らせていただきその日にお伺いさせていただく運びとなりました。

午前中に兵庫県の神戸市にて所用があり、お伺いさせていただいておりちょうど大阪に戻ろうと思っていた時でこちらとしてもすぐに対応できたのでよかったです。

姫路までの道中は思ったより交通量が多く、2時間ほどかかりましたが道中は様々な景色を拝見することが出来ました。

今回のご依頼内容はお住いになられていた方が退去されてその息子さんからのご依頼で少し深い事情があり、どうさせていただくのがお客様にとってベストなのかも合わせて相談、提案をさせていただきました。

この後に他社さんの見積もりもあるとのことでお返事は後日にいただくこととなり、本日はその場を離れました。

帰りの道中は今回の提案についてもっとこうすればよかったのではないか、次に同じようなケースがあればこうさせていただこうという反省点が浮かびあがりそのたびに車を停止させながら事務所に戻った時にはすでに日が暮れておりました。

また明日も京都の方にお伺いさせていただく予定がありますので用意を済ませて早めにキロにつかせていただきました。

みなさまも良い一日をお過ごしくださいませ。

 

仏壇供養の一休