仏壇供養の一休 不用品回収の業者様と提携いたしました。

ブログ

2019.05.28現場

仏壇供養の一休~本日の内容をお伝えいたします~

今日の朝一番にお客様よりお問い合わせいただき、お見積りをさせていただきました。

かなりお急ぎでとのことで今日中に不要なものを処分したいとのことでその中にお仏壇などがあり、まずは見積金額の提示をさせていただきました。

ほかの処分するものとの兼ね合いで予算がかなり厳しかったようですが、必要最低限の価格でさせていただいていることなど料金の内訳などを細かく日もほどいて説明させていただきました。

その後お客様から折り返しのお電話をいただき、仏壇の方は了承をいただき、追加の依頼として不用品回収の業者さんを紹介してほしいとのことでしたのでご紹介をさせていただきました。

以前は提携先などが少なかったのですが、ありがたいことにたくさんの優良業者さんとのつながりを持てており、またたくさんの方におよろこびをいただけております。

今後さらにいろいろな事情でお悩みの方に対してお力になれるよう提携先なども増やしていく予定になります。

今の世の中、私たちの業界もそうですが、同じジャンルのお仕事の業者さんが多数おられます。

正直、その中から一番ご自分の状況に合った業者さんを選ぶのはかなりの根気が必要だと思います。

その中でも優良業者さんを当社独自の方法にて選別いたしておりますのでお客様には業者選別の手間、時間を取らせません。

こういった関係を作っておくとこれからのお仕事も進めやすく、お互いの助け合いもできます。

もちろん業者さんとの関係のみならずお客様との関係も大事にさせていただき、一度ご依頼をいただいて終わり、ではなく

仏壇供養の一休では一日でも長くお付き合いできますことを望んでおります。

これからもたくさんの方とつながりあえるのを楽しみにしております。