仏壇供養の一休 滋賀県のお客様よりご依頼いただきました。ありがとうございます。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.09.09現場

仏壇供養の一休 滋賀県のお客様よりご依頼いただきました。ありがとうございます。

本日の業務内容などをご報告させていただきます。

お読みいただけると嬉しく思います。

ご依頼者様は滋賀県にお住いの方で、今週中には片付けてほしいとの事で、明後日(9/11日)にお伺い予定となりました。

久しぶりに滋賀県にお伺いする事となりました。

誠にありがとうございます。

 

滋賀県は最近追加をさせていただいたエリアでして、今のところは思ったよりお仏壇の処分、回収、お引き取りを検討されている方方が多い印象です。今までのお問い合わせ数を順位で付けますと以下の通りになります。

1位、、、大阪府

2位、、、京都府

3位、、、兵庫県

4位、、、滋賀県

5位、、、奈良県

いかがでしょうか?

みなさんの予想とは違う部分もあると思いますが、なぜこの様な数字が出たかは定かではありません。

意識するところでも無いような気もしますし。

後付けになりましたが、本日大阪の淀川区のお客様のお仏壇回収も無事に終えることが出来ました。

素敵なご縁をいただけた事に感謝を申し上げます。

これからお引越しに向けてお忙しくなると思いますので、何かお力になれる事がありましたらご連絡いただけましたら対応をさせていただく所存です。

これからも素敵なご縁をいただけるのを楽しみにしております。

仏壇供養の一休でした。