仏壇処分についてお伝え致します。 仏壇供養の一休 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.04現場

仏壇処分についてお伝え致します。 仏壇供養の一休

お仏壇に関しては私達にお任せください。

仏壇供養の一休でございます。

本日も奈良県の方にお仏壇をお伺い、お引き取りさせていただきました。

ご依頼主様は遠方にお住まいでこの日のために1日空けていただきました。

御礼申し上げます。

よくあるケースにはなりますが、元々の持ち主さまがお亡くなりになられて、後を引き継がれるパターンでした。

このケースですとお仏壇のみならずご自宅の相続や建物の中の不用品などの片付けもあり、かなりの労力や資金などが必要になります。

この問題はこれから先もっと増えていくと思います。

世間では孤独死が問題視されております。

今は問題視されてない方もいつかは直面する事になってきます。

少しでも早く手を打つためには家族での話し合いが欠かせません。

もうすぐ年末です。

ご家族と離れてお住まいの方、しばらく疎遠になられている方はご家族が集まる数少ない機会を有効に使っていきましょう。

私達仏壇供養の一休もみなさまのお役に立てるよう、来年に向けて準備を進めてまいります。

年末は29日までは活動しております。

これからもみなさまの為の企業であり続けれるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。