奈良県右京にてお仏壇の回収をさせていただきました。仏壇供養の一休です | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.16現場

奈良県右京にてお仏壇の回収をさせていただきました。仏壇供養の一休です

本日、奈良県にお住いの方よりお仏壇の回収、処分依頼のお電話をいただきました。

移動中などはお電話は転送にさせていただくことがしばしばございまして、今回はちょうど車を運転中にお電話いただきました。

車をほかの方の邪魔にならないところに止めさせていただき、内容や状況をお伺いさせていただきました。

今回のご依頼のお仏壇は高さ65㎝程のコンパクトなお仏壇でした。

回収にお伺いさせていただいた際に拝見させていただきましたが、とてもきれいな状態で保管されておりました。

当社では基本的にお客様のご希望日をお伺いさせていただき、その日にお伺いさせていただいております。

今回のお客様のご希望では1月の19の日をご希望されておりましたが、どうしても時間の都合が合わずこちらから即日となる、当日回収のご提案をさせていただき御了承をいただけました。

ただ、こちらからの提案で即日にお伺いさせていただくことになり、お客様の仏具などをまとめていただくお時間が難しいようでしたので今回はこちらですべて対応させていただきました。

こちらからのお願いを聞いていただいた形になりますので当然といえば当然かもしれませんが、、、、

ともかく、お会いして仏壇仏具ともに無事回収する事が出来ました。

明日は兵庫県明石市にて回収の要請をいただいております。

引き続き頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願い致します。