仏壇処分実績(大阪市浪速区) | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.15現場

仏壇処分実績(大阪市浪速区)

ご依頼日時:3/15(金曜日)11:00~

ご依頼場所:大阪市浪速区

ご依頼内容:仏壇1基75cm(7000円) 魂抜き(20000円)、仏具など(3000円)、階段降ろし:無料、出張費:無料 合計12000円

本日は大阪市浪速区のお客様より仏壇や仏具などの回収、供養処分のご依頼をいただきました。

今回は仏壇の大きさは小さめでしたが、ご供養させていただく数が多かったので二人でお伺いさせていただきました。

車を止める場所も近くに無かったので今回はいい判断だったなと自画自賛してしまいました。

ここ数年の駐車違反の取り締まりも厳しいですから見張りと運搬役を交代で作業をさせていただきました。

(見回りの方には何度かお世話になりました)

浪速区をお伺いさせていただく前に事前の情報収集としてHPなどで拝見いたしましたが、3月14日の日付(新着情報)で子育て応援マップ(お出かけする前に便利なマップらしいです)が出ておりました。

子育て世代の方々(私も含め)にはありがたい情報ですよね。

今度時間があるときに子供と一緒に遊びに行く予定です。

最近の風潮か中国語、韓国語、英語版もあるようで、国際対応もばっちりですね。

みなさまもご活用いただけたらと思います。