仏壇処分実績【大阪府大阪市福島区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.14現場

仏壇処分実績【大阪府大阪市福島区】

ご依頼日時:3/13(水曜日)14:00〜


ご依頼場所:大阪府大阪市福島区

ご依頼内容:仏壇1基120cm(12000円) 魂抜き(20000円) 階段降ろし:無料、出張費:無料 合計12000円

 

本日は大阪府大阪市福島区にお住いのお客様よりごいらいをいただきました。

大阪の福島区といえば美味しいもの、美味しいお店が多いことでも知られていると思います。

福島に行く機会があるたびに思うのですが、必ずと言っても過言ではないくらいにお店の入れ替わりを見ます。

なのでお店が多いというよりも飲食業界の激戦区なのかなと思います。

私もよく食べ物に困ったら迷わずに福島に行く足を向けます。

お世話になっております。

実際の現場はと言いますと、福島区と北区の中間あたりの所にありまして、事務所からは近かったものの先日からの雨の影響なのかぬかるみがあり、神経を使わせていただきました。

お客様より丁重に扱ってほしいとの希望もあり、風が大変強くて内心少しドキドキした点もありましたが、本日も無事に作業を終えることができました。

本日も良いご縁をおかげさまでいただくことができました。

季節も変わり目を迎える頃かと思いますが、平成の終わりももう目の前まで来ておりますので、

悔いを残さないよう頑張っていきます。