仏壇処分実績【大阪府大東市】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.02.27現場

仏壇処分実績【大阪府大東市】

ご依頼日時:2/27(水曜日)13:00~

ご依頼場所:大阪府大東市

ご依頼内容:仏壇回収処分(18000円)、訪問供養(25,000円)、仏具一式計13点(3000円)階段卸(無料)  合計46000

本日は大阪の大東市というところにお伺いさせていただきました。

現在お借りしているお部屋の、引き払いということで仏壇、仏具もどうにかしたいとのことでした。

実際お伺いさせていただき、お話をお伺いしましたら大半の方が「どう処分したらいいのかわからない」とおっしゃいます。

今回のお客様も同じ心境のようでした。他のお荷物とかは不用品回収業者、不用品処分業者さんにご依頼されており、思っていたよりかすっきりした印象でした。

供養の内容としましてはお経の準備をお坊さんにお願いして、準備が整いましたら「南無阿弥陀仏」のお経をいただき一緒に供養をさせていただきました。

供養が終わりましたらお手元に置いておきやすいようにと、お守りをお渡しさせていただきました。

供養が終わりましたら回収に入らせていただきましたが、普段仏壇の棚の中とかはあまり見ることが無いのが普通ですが、色々なものが出てきました。

意外なものも出てきたりしますので、必ずしっかりと確認はさせていただいております。

運び出しも特に問題なく、15~20分ほどで完了いたしました。

お客様から「ありがとう」のお言葉をいただけ、気持ちよく終えることができました。

今回も素敵なご縁をいただけました事に感謝を申し上げます。