大阪府箕面市での作業内容 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.02現場

大阪府箕面市での作業内容

大阪府 箕面市にお住いの方から先日ご依頼の連絡をいただいておりましたので本日お伺いさせていただきました。

今日は、と言いますか大阪では連日の雨が続いており肌寒い感じが続いておりいつもより厚着スタイルで作業にあたらせていただきました。

毎回思うのですが作業前は肌寒いからと言って厚着で現場に向かい作業をしていてふと気が付くと、体がポカポカして汗でびっしょりになることもあり、こんなに着てこなければよかったかな?ということがちょくちょくあります。

体を使う以上は仕方のないことだとは思いますが、ふと思ってしまいます。

最近はこんなあまり気にしなくていいようなことをついつい考えてしまいますが年齢が関係しているのでしょうかね?

体の変化といえば疲れや筋肉痛も以前とは違う感覚を覚えて、先日から体のビルドアップえを試みて、出勤前のウォーキングを始めてみました。

まだ始めたてですので、小一時間ほどの散歩ですが、やり切った後には何とも言えない高揚感、気持ちよさを覚えます。(早起きしないといけないのがつらいですが)

つらいのも最初の方だけだと思いますし、徐々に慣れていくとは思いますのでこれからも自分の体と向き合って精進してまいりたいと思います。