スタッフでの仏具処分【大阪府 田尻町】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.21現場

スタッフでの仏具処分【大阪府 田尻町】

興味本位から調べてみてわかったのですが、田尻町では毎年2月下旬から3月にかけて「生のいかなご」を食べることができるそうです。

食べたことが無いので、味などの感想を書くことができませんが、体どんな感じなんでしょうか?という興味はありますよね。

そして、田尻町には泉州黄たまねぎ(今では幻のたまねぎ。といわれているそうです。)

こちらもお味が気になるところですね。何より「幻」という言葉に惹かれます。

追加情報としましては、この玉ねぎはなにわの伝統野菜にも指定されています。

古き良き時代の風習、文化、教訓を生かしつつ新しい取り組みをされている街並みに元気をいただくことができ、本日も良き1日となりました。

この場にて感謝を申し上げます。

今回はお伺いするのが遅い時間帯でしてので、ご近所様に配慮しながらの運搬を致しました。

仏具とはいえ物によっては音がかなり響きますので注意が必要です。

作業終了しまして、どこかで晩御飯でもいただこうかと思いましたが、祝日だということをすっかり忘れており、寄り道をすることなく帰社、帰宅することにしました。

少し残念でしたが、またの機会にでもどこかのお店をご紹介させていただこうと思います。