大阪府 松原市にてご依頼いただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.05現場

大阪府 松原市にてご依頼いただきました。

 

本日は大阪府の松原市のお客様よりご連絡をいただいており、ご訪問いたしました。

今回は本来であればこれくらいのサイズでしたら一人で持ち運びができるサイズでしたが、新しいスタッフが加わりましたので研修をかねて、どのような内容かを伝えるために同行してもらい二人でのお伺いをさせていただきました。

こういった仕事は未経験ということでかなり緊張しておりましたが、時間がたつにつれてその緊張もほぐれてきたようで安心しました。

作業にも力を貸してもらい、対応などを見させていただきましたが、外見どおりのほんわかした人当たりの良い感じでお客様を見ていても人柄の良さが見て取れる感じでしたので、独り立ちもそんなに遠くないかなと感じました。

ただ、考え方がまだ学生さんのような気もしますのでそこは直してかないといけないと感じました。

とはいえまだまだ慣れないこと、しらないことなどたくさんありますのでもう少しは様子を見ないといけないとも思います。

新しいスタッフが入り、他のスタッフにもいい刺激になっていると思います。

ありきたりですが、若いものに負けないようにと私も気が引き締まる思いです。

これからの成長、どのように変わっていくのかが楽しみですね。