仏壇処分実績【大阪市西成区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.18現場

仏壇処分実績【大阪市西成区】

ご依頼日時:3/168土曜日)18:00~

ご依頼場所:大阪市西成区

ご依頼内容:仏壇処分120cm(¥18000)、魂抜き(¥20000)階段降ろし:無料、出張費:無料  合計38000円

今回は大阪市の西成区に在住されておられるお客様からご依頼をいただきました。

個人的に思う西成区の特徴としましては大阪に住んでいたら必ず目にしたり、聞いたりすることがある「スーパー玉出」さん(いつもお世話になっております。お品物がとにかく安く、コストパフォーマンスがいいです。)

他には、区のマスコットキャラクターとして「スーパーポンポコジャガピーにしなりくん」という平成8年度生まれの、とても個性的な名前のキャラクターがいます。(見ているとほっこりします)

そのほかにも全国的に有名なスポットがあるようですが、長くなりすぎて読者の方々がつかれると思いますので割愛させていただきます。

さて、今回は三供養のお仏壇の回収をさせていただきましたが、今回のお仏壇の角が削れている部分(1cmほどですが)があり、こういった細かい部分も甘く見てはいけません。

運搬の際に壁などにとても引っ掛かりやすいですし万が一ぶつけてしまいますと通常の仏壇で出来た傷の補修以上に手間もかかります。

ご自分たちでお仏壇の移動をされる場合に起こりやすいケースですね。

こちらでお運びさせていただく際は養生などで絶対に傷が付かないように手配をさせていただきました。(内心ひやひやしました)

回収が無事終わりましたので次は供養が終わり次第お客様にご連絡をさせていただき、完了となります。

みなさまもお運びされる際などはくれぐれもお気を付け下さい。(想像しているよりも重いです。)