仏壇処分実績【大阪市港区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.17現場

仏壇処分実績【大阪市港区】

ご依頼日時:3/16(土曜日)13:00~

ご依頼場所:大阪市港区

ご依頼内容:位牌2点、仏具3点(線香立て、経机、お花立て)、お坊さん手配25000円、位牌、仏具処分代3000円、出張料:無料、階段降ろし:無料  合計28000円

 

本日は大阪市の港区にお住いのお客様よりご依頼をいただきました。

港区といえば大阪在住の方にはおなじみの世界最大級規模の水族館「海遊館」がありますね。

私も何度か足を運んだことがありまして、行くたびについついクリオネの可愛さに夢中になってしまいます。

(ただ、えさを食べるときのクリオネさんはちょっと怖いです、、、)

規模が大きいので一日で回りきることはなかなかしんどいですが、一度はお伺いしてほしいおすすめスポットです。

今回はお坊さんとご一緒にお伺いさせていただきまして、供養を上げていただき、その後位牌や仏具の回収をさせていただきました。

回収させていただくものは今回に関しては重さがあまりないものでしたのでスムーズに、かつ丁寧に運び出しができました。

お客様も供養の様子を間近で見ることができ良かったです。と大変ご満足な様子でした。

今回も良い御縁をいただき、またお喜びいただけたことをうれしく思います。