仏壇処分完了いたしました。【大阪府 寝屋川市】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.19現場

仏壇処分完了いたしました。【大阪府 寝屋川市】

本日は大阪の寝屋川市にお住いのお客様よりご依頼をいただき、お伺いいたしました。

先日からご依頼をいただいておりましたお客様でして、お引越し、不用品の片づけ、処分をしたいとのことでご依頼のお電話をいただきました。

回収させていただきました仏壇は先ほど当社にて処分を完了いたしましたのでこちらに報告として記しておきます。

・仏壇高さ150cm(料金18000円)

お仏壇は今回はスタッフ二人がかりでお運びいたしました。個のサイズですと大体は一人でも持ち運び可能ですが、建物の二階部分に保管されており、階段の持ち運びに危険性を感じ、丁寧に作業するために二人で運搬いたしました。

一戸建ての場合ですと階段がある場合がほとんどですのでそのような詳細を事前にお伝えいただけますと、作業が非常にスムーズになりますのでお時間も短時間で終わります。

今回は仏具に関してはほとんど数が無く、1,2点ほどでしたのでお仏壇の中にテープで固定する形でお運びいたしました。

作業時間も当初考えていたよりも30分ほど早く終わり、お客様にもお喜び頂けまして嬉しく思います。

大阪では選挙活動がラストスパートにかかっております。

どのように議員さんが当選されるのでしょうか?またその後の大阪の動向はどうかわるのか?

ぜひとも大阪のために頑張っていただきたい思いですね。