大阪府 大阪狭山市~お仏壇をお引き取りいたしました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.27現場

大阪府 大阪狭山市~お仏壇をお引き取りいたしました。

本日は大阪府の大阪狭山市にお住いのお客様よりご依頼いただき、お伺いさせていただきました。

今回のお客様はお家の建て替えをされるご予定でそれと一緒にお仏壇を今の物よりも小さいサイズにしたく、買い替えをご検討とのことでした。

今回お伺いの道中、グーグルナビ通りに向かい、最終的には時間内につくことができたのですが、一点不安に感じることがありました。

それは、本来通る必要がなさそうなルートを案内されたことです。

なぜか、山道や明らかに車が通りにくそうなルートがナビの画面に出てきましたので、そこは自分の経験、覚えている道で向かいましたがこれが県外など、全く知らない道だとどうしよう?と考えながらの道中となりました。

以前からちょこちょこありましたが、今回はさすがに無理があるなと判断いたしました。

グーグルさんと言えど完ぺきではないということでしょうか。電波の派入りも少し悪かったような気がしますのでもしかしたら関係があるのかもしれませんね。

今回の件があり、携帯やナビに頼りっぱなしだといざという時に困ってしまう、ということを学べました。

ですがまだまだ頼ることになると思いますので何かいい方法を考えていきたいと思います。