京都府の北区にて仏壇処分お伺いしました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.21現場

京都府の北区にて仏壇処分お伺いしました。

本日の作業内容:

仏壇サイズ160cm.仏具数点あり.料金21000円

エレベーター付マンション

 

本日午後一番(12:00)にて仏壇処分の件でお伺いさせていただきました。

今回は滋賀県に3日ほど泊まりで出ており、大阪に戻る際の回収を致しました。

連休に入る前に処分をしていただきたいとのご連絡でした。

休みが近づくにつれ、お問い合わせが増えている感じが致しますので、ご検討中の方、ご要望がある方はお早めにご連絡をいただけましたら現在のところは対応が可能です。

お気をつけいただきたいのが、お早めにご連絡いただけた方からの優先になりますので駆け込まれる形のお問い合わせにはどうしても対応が難しい場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

今年のGWは10連休というかなり長めの期間となっておられるようで、みなさまも楽しみにされておられると思います。

私たち仏壇供養の一休はGW期間中も営業しております。

少しでもみなさまのお力添えができるよう、今日も一日頑張って参りたいと存じます。

お電話でのお問い合わせは9:00〜20:00までと現在はなっておりますがこれからはもう少し対応時間も延長いたします。

良いお休みをお過ごしくださいませ。