お仏壇回収本日は2件お伺いしてまいりました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.09.25現場

お仏壇回収本日は2件お伺いしてまいりました。

ご無沙汰しております、仏壇供養の一休です。

本日は先日よりお問い合わせいただいておりました2組のお客様の仏壇回収をさせていただきました。

一基は供養済み、もう一基は合同供養ご希望でした。

 

1件目のお客様は今月3件目のお問い合わせとなりました滋賀県にお住まいのお客様でした。

グループホームという施設の様な所に保管をしていて別のところに移り変わるにあたり、回収と処分をご依頼いただきました。

作業後にはスッキリされた面持ちで気持ちよくお別れさせていただきました。

 

二件目のお客様は奈良県に在住の方でお引越しにあたり、お仏壇の供養と回収、処分をお願いしていただきました。

檜でできた様なスラッとした現代風な様相のお仏壇でした。

初めてお見えになられる方はどういったものか分かりにくい形、外見をしておりました。

お手入れも完璧にされており、つい手を抜いてしまいがちは天板や隙間などホコリひとつ出てこない程お手入れができておりました。

回収の時間は夜19:30ゴロとなりましたが、とても気持ちよく対応していただけました。

 

明日からまた忙しくなりますが、まだまだお困りの方は多くいらっしゃると思いますので、引き続きがんばってまいります。