供養実績㉗(大阪府四条畷市緑風台) | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.02.17現場

供養実績㉗(大阪府四条畷市緑風台)

ご依頼日時:2/17(日曜日)13:30~

ご依頼場所:大阪府四条畷市緑風台

ご依頼内容:

本日のご依頼は大阪府の四条畷市緑風台にお住いのお客様からいただきました。こちらのお客様はお引越しを近々されるということで供養、処分をお願いしたいとのことでした

お客様方は県外にお引越しとのことでしたが、あまり深い事情はお聞きしない方がよさそうでしたので、作業に作業にさせていただきましたが、やはりプライベートのことは触れられたくない神経質な時がどなたにもあります。

新生活も人それぞれの歩み方がありますので、お言葉にはしませんでしたが、心の中だけでもこれからの新生活を応援させていただきたいと思います。

もうすぐ春に差し掛かる時期にもなってきました。私事で言いますと今年の春は花粉症が気になるところです。

今年の花粉は控えめでお願いしたいと事ですが、、、みなさまはいかがでしょうか?

例年より花粉がきつくなるようでしたら本格的に「杉」がはえていない沖縄にでも避難しておくのも一つかと思いますね。

何かおススメの対策とかございましたら是非ご教授願えたらと思いますが、どうなることでしょう?

とはいえ今年は異常気象の知らせも入ってきておりますので、早めに対策しておくことが一番でしょうね。