和泉市のお客様よりご連絡いただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.04.03現場

和泉市のお客様よりご連絡いただきました。

本日、午後から仏壇回収、供養処分のご依頼をいただいておりましたので大阪府の和泉市にお伺いをさせていただきました。

今日の天気は先日の雨が嘘のように晴れ渡っており、作業も気のせいかスムーズに行うことができました。

今回のお客様のお宅は物件の建て方が一般的に「連棟」と呼ばれる建物でして、こういった場合の注意点としましてはお隣様との壁の厚さがほかの住居に比べて薄い場合がほとんどでして、

お隣様にもご挨拶をさせていただくことが欠かせません。(お客様もあまり知られたくはないと思いますので、内容など何を運ぶかは詳しくはお伝えしておりません)

壁が薄いということは、ちょっとした音とかでもご迷惑をお客様のみならず、周りの方にまでかけてしまう可能性がありますので必ず守るようにしております。

後は車をご自宅の前に止めない、止めたとしても5~10分しか止めないことです。

私有地でない限り国道、私道はみなさんの物ですから部外者の私が車を停めさせていただくわけにはまいりませんものね

お隣との距離が短いのでこちらもご迷惑をおかけしないようにさせていただいております。

温度お伺いさせていただくお客様も同じような条件ですのでミスなく、お客様にお喜びいただけますよう頑張りたいと思います。