仏壇処分実績 【大阪府大阪市平野区】 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.02現場

仏壇処分実績 【大阪府大阪市平野区】

ご依頼日時:3/2(土曜日)15:00~

ご依頼場所:大阪府大阪市平野区

ご依頼内容:お位牌と仏具の魂抜き(20000円)   出張費(無料)、階段降ろし(無料)           仏具一式4点(3000円)  合計23000円

本日は大阪市の平野区にお伺いさせていただきました。

お仏壇のご依頼は今回は無く、位牌や仏具の回収、処分のご依頼でした。

平野区といえば大阪市を構成する25行政区の中で最も人口が多いところで実際今日向かう際に、いつもより作業終了後事務所に戻る際などに通行人の方々が多く感じました。(土日の関係もありますが)

現在当社で使用している車両にはバックモニターなどを付けて対策はさせていただいておりますが、まだまだ油断はできません。

何といっても大阪市は事故などの被害件数が上位をキープしておりますし(車を使っている身分として心苦しい思いです、、、)

万が一危ないようなことがありましたら自分たちのことのみならず、当然のお話ですが1番に考えるのは「お客様の大事な、大切なものをお預かりしていること」です。

お客様のお気持ちは数字では解決できませんので、やはりその点が第一優先になります。

当然の話ですが、車の修理はお金で解決できますがお気持ち、思いに関してはこちらでは判断できません。

ですので、当社ではお客様第一の気持ちで依頼をいただいておりますので、地域最安の価格帯で回収、供養、処分をさせていただいております。

今後ともよほどのことがない限りはこの方針は変えずにいく思いですのでまた明日からのご依頼も安心、安全を与え続けれる存在でありたい所存です。