【大阪府大阪市鶴見区今津1丁目】供養実績⑭ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.01.22現場

【大阪府大阪市鶴見区今津1丁目】供養実績⑭

日時:1/22(月曜)14:00~

場所:大阪府大阪市鶴見区今津1丁目

内容:今回は大阪の鶴見区にお伺いさせていただく機会をいただきました。

お客様のご自宅は、花博記念公園鶴見緑地から車で10分ほどの距離で、少し早めに出発をして散歩などをいたし、日頃の疲れなどを癒やすこともできました。

季節的には散歩をするにはまだまだ肌寒い季節でしたが、お日様が一番高く上ると言われている12:00前後はちょうど気持ちの良い気候でした。

後でお客様から教えていただきましたが、レトロな風車やチューリップの花壇も花博記念公園鶴見緑地にはあるとのことでした、近くに「水春」という温泉施設もあり、1日休暇が取れるときがありましたら、今度は温泉に入りに鶴見の方面にお伺いさせていただくかもしれません。

この仕事に携わるようになり、いろいろな地域のお色を拝見させていただくことができ、日々新しい刺激をいただいております。

こういった仕事とは別のお知らせもみなさまの小耳にお届けできるように色々と拝見いたしまして、こちらの「仏壇供養の一休のブログ」にてお伝えできればとも思いますので

是非ご期待いただけましたらこちらのモチベーションも上がりますので、応援をどうぞよろしくお願い致します。