【和歌山県】紀の川市田中馬場からお問い合わせがありました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.11.25すべて

【和歌山県】紀の川市田中馬場からお問い合わせがありました。

おはようございます(^○^)

 

11月もあと2週で終わりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて本日は、以前お問い合わせのあった和歌山のお客様のお宅へ、お仏壇の回収に伺いました。

 

1週間ほど前に、「お仏壇の処分を考えているんだけど、手間や時間はどのくらいかかるんですか?」とのご相談がありまして、その際に少しお話させていただいておりました。

 

今回のお客様のお仏壇はコンパクトサイズなもので、一軒家からの搬送でしたので、階段下ろしの作業もなく比較的短い時間で終わらせることができることをお伝えすると、ではお願いします。とのことで1週間後にお引き取りをするご依頼を承りました。

 

 

 

お仏壇のサイズ等はこちらになります。↓

 


 

場所:和歌山県紀の川市田中馬場1丁目(一軒家から階段降ろし無し作業) 

 

回収物 

○高さ 81cm、横幅 58cm、奥行き 54cm のお仏壇、、、、、18000円

○供養希望:宗派 浄土宗、、、、、、20000円 

○仏具一式(150サイズの段ボールひと箱)、、、3000円(位牌と過去帳は無し) 

○不用品:お供え物(当日追加)、、、、、、5000円 

 

合計金額、、、、、46000円(消費税込み50600円) 

 


 

 

今回のご依頼のように、仏壇回収にあまり長い時間が取れないという方も、お仏壇のサイズやお家のつくりによっては普段より短縮することも可能ですので、是非一度ご相談くださいね。

 

 

【お問い合わせについて】 

 

弊社ではLINEやメールでのお問い合わせも受けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 

対象エリアは、大阪・兵庫・奈良・京都・滋賀・三重・淡路島・和歌山になっており、お問い合わせは24時間いつでも対応しております。

 

新型コロナウイルスの影響も、また徐々に拡大していますので、ご訪問前の除菌やマスク着用など徹底してまいります。 

 

 

 

仏壇供養の一休 

投稿者 岩城