東京都足立区でお急ぎの仏壇処分をお考えの方へ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.02.01お客様の声

東京都足立区でお急ぎの仏壇処分をお考えの方へ

  1. ご依頼日時:
    ご住所:東京都足立区弘道
    ご依頼内容:仏壇供養

本日は東京都足立区の弘道という所に仏壇供養のご依頼を受けお伺いさせていただきました。

足立区はその昔、日光街道と奥州街道の宿場町である千住宿があったところで、現在もその名残からにぎやかな町が多いと聞いていましたが、今回お伺いした弘道という地域は住宅街で落ち着いた雰囲気の場所でした。

今回はご両親様の遺品整理を行っていた息子様からのご一報でお仏壇のご供養を行う運びとなったのですが、無事にご供養が完了したあと息子様よりこのような言葉をいただきました。

「今回お願いしたのが昨日だったのにも関わらず、直ぐに一休さんに対応していただいて助かりました。遺品整理をしている途中、仏壇をどうするのかという話になって・・・。調べてみたら供養が必要ということを初めて知りましたから。今日を逃すと来月も来なければ行けなかったので非常に助かりました。」

実は今回、ご供養のご相談を受けたのは昨日のことで即日見積もりをご連絡しスピーディーに段取りを行ったことについてお客様に大変喜んでいただけました。

今回のように素早い対応が出来るのは、仏壇のサイズを測るだけの簡単、即日の見積り、そして可能な限りお客様のご都合に併せて素早く動くことが出来る我々の強みだということを改めて感じました。

今回のようなお急ぎのケースでも出来る限り我々はお客様のニーズにお答えしていきたいと思います。

お仏壇供養でお悩みの皆様も是非仏壇供養の一休をご利用下さい。