review(レビュー) | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.02.08お客様の声

review(レビュー)

先日お伺いさせていただきました大阪のお客様より、お褒め、大変うれしいお言葉をいただきましたので、お礼の意味も込めまして書かせていただきます。

・お客様の声

「仏位弾供養の一休様へ

この度は誠にありがとうございました。

問い合わせの電話対応や、料金の明確さ、こちらのすることは特に無く、見ているだけで気が付けば作業が終わっている。

さすがプロだなと実感しました。

処分を検討して当初は具体的にどうすればいいのか分からず、多数の所に問合せも致しましたが、仏壇供養の一休様に問合せをして本当に良かったです。

料金も一番安い、最安で引き受けてくれました。

供養証明書も思っていたより素敵なものをお送りいただき、先祖も喜んでいると思います。

仏壇のこと以外の相談なども乗っていただけた点も助かりました。

またご縁がございましたら、ご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。」

 

こう言ったお声をいただけました事、誠に嬉しく思います。

今後の活力になりますし、また何かお力になりたいとも思います。

お近くを通る際はご挨拶にお伺いさせていただきますね。

この度はご依頼、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました

またのご連絡をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。