大阪府八尾市相生町の仏壇処分は仏壇供養の一休にお任せください | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.24お客様の声

大阪府八尾市相生町の仏壇処分は仏壇供養の一休にお任せください

本日は仏壇処分のお問い合わせ、遺品整理についてのお問い合わせ3件いただきました。その中の一件について述べさせていただきましたのでご参照くださいませ。

お問い合わせ「仏壇処分、遺品整理について」

お客様からは実家の片づけを自分たちで進めておりましたが運び出しや可燃ごみ、不燃ごみなどの仕分けに時間がかかりすぎて処分するまでに至っておりません。

粗大ごみの手続きは出来ておりますが出すごみの種類、物量を考えると何時になったら終えられるのか?という状況です。

困ったあげくに複数の業者様に見積もりを取っていただきましたが、高額すぎてしまい、頼むに頼めません。

考え方を変えてみてお仏壇関係で探してみたところ御社のHPを灰尾健いたしましたのでお見積りをお願い致します。」

このお問い合わせをいただいた時にスタッフが現場を終えて近くを走っており、すぐに見積もりを取らせていただきました。

見積額はなるべく負担が少ない額を提示させていただきましたが、即決をいただける額ではなかったのでこちらからの提案で分割の提案をさせていただきました。

こうすることで効率はかなり落ちますが一度の負担額が少なくなりますし、各部屋ごとに自分たちで仕分けをしやすくなります。

最終的な判断はお客様にお任せしてありますので連絡を待つことに致しました。

一軒家のお片付けなどは初めての方はご予算や処分の仕方がわからずに前に進めずにいる方がおられると思います。

お問い合わせは24時間お受けしておりますのでお気軽にお問い合わせいただけましたらと思います。

 

仏壇供養の一休