神奈川県三浦郡葉山町の仏壇処分は仏壇供養の一休にお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.23お客様の声

神奈川県三浦郡葉山町の仏壇処分は仏壇供養の一休にお任せください。

今回は先日ご依頼いただきました、お客様のお喜びのお声をいただけましたのでご紹介させていただきます。(お名前などは伏せさせていただきます。)

●作業内容

仏壇回収、供養、処分

●料金

35200円

 

(お客様のお声)

本日は大変お世話になりました。

迅速に対応していただきまして誠にありがとうございました。

とても助かりました。

仏壇の処分をしないと古家を解体できないと従兄弟に言われどうしようか考えていたところ便利屋に聞いたら魂抜はやっていないと言われました。

しかも処分料金は一休さんより4000円も高い・・・

再度魂抜で検索したら一休さんがヒットしまして明朗会計で依頼者の声も記載されていたので決めました。

凄く良いシステムだと思います。

矢継ぎ早な依頼に対応して下さって本当に助かりました。

仏壇処分の人がいたら一休さんを紹介させていただきます。

 

(一休)

今回の方はお家じまいも考えられており、今回のためにわざわざ遠方より足を運んでいただきました。

当社のお客様の中には遠方から足を運ばれる方も少なくありません。

そういった方にもご利用いただきやすいようにお客様主導のスケジュール管理をさせていただいております。

現地で別れる前、お喜びのメールをいただいた際もこれからの家じまいについてアドバイスをさせていただきました。

こういったお声をいただけると本当にこの仕事を続けていてよかったと思えます。

まだまだ同じようなケースで不安を感じておられる方や困られている方もいらっしゃると思います。

日頃の感謝と精進の気持ちを忘れずに頑張ってまいりたいと思います。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

 

お問い合わせはこちらから ↓