兵庫県宝塚市にてお仏壇の回収お伺い致しました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.02.20お客様の声

兵庫県宝塚市にてお仏壇の回収お伺い致しました。

本日、兵庫県宝塚市のお客様よりお問い合わせをいただきお見積もりをさせていただきました。

お電話をいただいた当初はお仏壇の引き取りのみでしたがお伺いさせていただき、お話をお伺いさせていただいていると不用品の見積もりもご一緒にお願いいただけました。

不用品は物自体は大きくもなく十分に1人でも持ち運びできる物でしたが、物量が実際に見てみるととても積み切れる量ではなく、流石に全くの準備なしの状態ではお受けが難しいと判断させていただき、とりあえずにはなりますがお仏壇の回収を先にさせていただくことになりました。

当社の新しいサービスの一環としてお仏壇の回収処分とともに車両に乗り切る物、物量でしたらお安くパック料金をとらせていただいております。

お電話をいただいた時にはまだお気づきになられていなかったそうで、担当の者とお話ししていてふとお気づきになられたようでした。

今回の内容報告を受け、いかなる状況でも今よりもっと臨機応変に対応が出来ないとお客様のご期待に100%お答えするのは難しいのではないか?という声も出ており、早急に改善をしていこうと思っております。

私もそうですが人間誰しも思いつきで行動や発言をされる事はあると思います。

これからの時代は一瞬でいかに臨機応変に対応ができるかがカギを握っているような気がいたします。

これからももっと頑張って参りたいと思います。

 

仏壇供養の一休