兵庫県明石市にお住いの方でお仏壇、仏具などのお片付けにお困りの方はお電話ください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.12お客様の声

兵庫県明石市にお住いの方でお仏壇、仏具などのお片付けにお困りの方はお電話ください。

本日は兵庫県明石市にお住いの方よりお仏壇の回収のご依頼、お問い合わせをいただきました。

今回は引っ越しにあたっての不用品回収も一緒にご依頼、お問い合わせでお会いしてお話、ご相談させていただき作業は5月から入らせていただくことになりました。

といいますのも今の時期は「コロナウイルス」の影響が心配とのことで少し様子を見たい、時間を置きたいとの希望でした。

こちらとしては本音としてはゴミが処分できるうち、私たちが活動できるうちに動いておきたい、回収処分をしておいた方がいいとは思いましたが昨今の緊急事態のことも確かに考慮しないといけませんし、何よりお客様の希望第一主義でありますのでお客様の希望通りに行わせていただく予定です。

あくまで作業日が先に延びただけで今からできることは早めに儒7ん日、用意をしていこうとは思います。

先行きが不安な今の時代、少しでもお客様の力になれるようにお客様視点にて動いてまいりたいと思います。

現在当社では雇用の人数を増やす動きをさせていただいております。

今までの実績や経験を経て他愛峰できる範囲を増やすとともに現在の働き先に迷われている方の助けにもなれるように。との思いで頑張らせていただきます。

仏壇関係以外でも社会貢献できる会社であり続けれるよう精進してまいりたいと思います。

 

仏壇供養の一休