仏壇供養の一休より  江戸川区の仏壇回収お安くさせていただきます。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.01.11お客様の声

仏壇供養の一休より  江戸川区の仏壇回収お安くさせていただきます。


日時:一月八日 15:00〜
場所;東京都江戸川区

今回は東京都江戸川区のお客様よりご依頼をいただき、お仏壇をご供養させていただきました。

江戸川区は東京都の中でも子育て世代の多いいわゆる『ベッドタウン』として知られています。区民の平均年齢も東京都で最も若く人口もかなり多い地域です。

実際に今回お伺いさせていただいたのは土曜日ということで、トラックから見える学校や公園の景色では寒い中元気に遊んでいる子供さんの姿を多く見ました。

今回はお客様のご希望で大切にされてきたお仏壇を直接お坊さんに供養していただきたいとのことで、自宅でのご供養後お仏壇と仏具を傷めないよう丁寧に運搬をさせて頂きました。

ご供養終了後、お客様より「今回大切にしてきたお仏壇をきっちりとした形で見ることが出来たこと、料金が明瞭だったことは家族も含め非常に安心できました。」というお言葉をいただいております。

仏壇供養の一休では今回のようにお仏壇のご供養されている様子をご確認いただけるように訪問供養のサービスも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

様々な思いの込められた仏壇ですから、お客様のご供養へのニーズは多種多様になります。

今回の直接供養をはじめとしたさまざまな形でのご相談に随時対応しておりますので、お気軽にご相談をいただければとおもいます。