仏壇 処分 大阪は一休にお任せください! お部屋や一軒家のお片付けも対応いたします。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.09お客様の声

仏壇 処分 大阪は一休にお任せください! お部屋や一軒家のお片付けも対応いたします。

遅めのお時間での投稿となりました。

ご無沙汰しております。

近畿地方のお仏壇に関することは全てお任せください。仏壇供養の一休です。

普段から多くの方からお仏壇に関してお問い合わせをいただいております。(大阪・・・25件、奈良・・・20件、京都・・・18件、兵庫・・・26件、滋賀県・・・10件、三重県・・・13件)

これも日ごろの活動が認められてきているのかと思うとうれしく思います。

この度、お仏壇の処分にお伺いした際に、多くの方よりお片付けのリクエストをいただくことがありまして、HPには来年度から追加となる予定の「お仏壇+お片付けのパックメニュー」を追加する運びとなりました。

もちろんお仏壇のみでも対応可能ですし、逆にお片付けのみでもお受けいたします。

これからも今まで以上にお喜びいただけますように新たな挑戦をし続けていく仏壇供養の一休でありたいと思います。

ゆくゆくはお墓仕舞いや永代供養、散骨など終活と呼ばれる分野もお引き受けできたらと思います。

もちろん地域最安値で迅速かつ親切に対応は致します所存です。

今月の中盤は大阪では天気が崩れやすいようです。

お身体に触らぬようにお気をつけていただけたらと思います。