大阪の遺品整理のことなら仏壇供養の一休にお任せください! | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.03お客様の声

大阪の遺品整理のことなら仏壇供養の一休にお任せください!

夜分遅くの投稿となりました。

仏壇供養の一休と申します。

仏壇供養の一休では普段はお仏壇や仏具の回収、供養、処分に関することを地域最安値にてお引き受けさせていただいております。

そんな中、特にここ最近でご依頼、お問い合わせが増えております「遺品整理」こちらも皆様がご利用しやすい価格で提供をさせていただいております。

この遺品整理の作業内容は故人様の生前大切にされておられた思い出のお品、遺品を仕分け、お片づけをお手伝いさせていただくという内容になりますがともに整理をすることにより発生する人件費を大幅に削減いたしました。

具体的に申しますとまずご依頼をいただき、ご自宅にて現状確認、お見積りをさせていただきます。

その際にこちらで引き受けさせていただく、作業内容によりお値引きが可能となっております。

たとえば一緒に仕分けをする必要があればその分の料金は上乗せになり、逆に仕分けをお客様が事前に済ませていただきますとその分の料金をお値引きできます。

この料金と作業内容の確認を見積もり日に行うことで当日の余計な時間もかかりませんし、お客様もないをいつまでにすればいいか明確にできますので大変好評をいただいております。

お問い合わせだけでも今月は既に10件を超えており、対応に追われております。

年末に向けてお片づけをご検討中の方は昼夜問わず対応させていただきますのでお気軽にお電話いただけたらと思います。

 

仏壇供養の一休