兵庫県明石市のお客様よりお問い合わせいただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.07.13お客様の声

兵庫県明石市のお客様よりお問い合わせいただきました。

ご無沙汰しております。

今月も絶好調の仏壇供養の一休です。

一体何が絶好調かと言いますと、今年に入ってまだ業務に関してミスがない事です。

入社したての頃はどうなるかと思いましたが、これも周りで支えてくださる先輩方や上司のおかげだと思います。

ただ、ミスが無いと思っているのは自分だけかも知れません。

他の方から見たときもしかしたら小さいミスはあったかもしれません。

このような自分と相手との見た目、意見の食い違いは思ってらっしゃるよりも多いです。

一人一人で考えが違いますので当たり前といえば当たり前なのですが、、、

私たち仏壇供養の一休ではそのようなことがなるべく起こらないように確認事項などを徹底して、他には出発前にはかならずご連絡をさせていただいております。

こういったひとつひとつの積み重ねが大事だと考えてあるからです。

今はまだ小さな輪しかございませんが、ゆくゆくはエリアを広げていきたいとも思っており、

現在のところ、大阪、京都、奈良、兵庫、滋賀のかたを対象としておりますが、そう遠く無いうちに拡大予定です。

まだまだ梅雨というジメジメした季札が続きますが、いつも通りの元気に明るく、そして爽やかな笑顔を用いて皆様のもとにまいりたいと存じます。