仏壇引き取り 仏壇供養の一休問い合わせ内容のご紹介

ブログ

2019.04.22お客様の声

仏壇引き取り【大阪府 貝塚市】

 


本日お仏壇の引き取りのお問い合わせを大阪府の貝塚市にお住まいの方からご連絡いただきました。

参考になるかと思いますのでお問い合わせ内容をご紹介致します。

 

本日、私は滋賀県の方にお伺いをさせていただいており、普段からお世話になっている方と一緒に琵琶湖が一望できるお店で、モーニングセットを注文して景色を携帯のカメラに収めようと胸ポケットから取り出した時にご連絡をいただき、不意をつかれてしまい危うく床に落としてしまうところでした。

経験がある方はご存知かと思いますが、画面が割れて修理に出すと、かなりの修理費がかかります。

修理の日数はおよそ早い所で1〜2日らしいですが。

 

さて、お問い合わせ内容ですが

「ホームページを見て、仏壇を引き取りしてほしいのですが、まだお日にちははっきりと決まってなく、5月の連休の辺りでお願いするかもしれません。料金は記載通りでよろしいでしょうか?」

との事でした。

よくある問い合わせの一つにになりますが、

当社は追加料金はいただいておりませんのでホームページ記載の内容で大丈夫ですとお伝えさせていただきました。

ただ、見積もり時とあまりに内容が違いすぎますと追加料金、もしくはお断りせざるを得ない場合がありますのでその点はご注意いただきたいです。

ちなみに今までで追加料金がかかった事はありません。

という事で、まだ正式な依頼をいただいたわけではないのですが、こういった内容で問い合わせがあります。

ここ数日世間では事故や事件で騒がれておりますので、旅行に行かれる方はくれぐれもお気をつけてくださいませ。

仏壇供養の一休より