仏壇供養の一休ブログ 大阪市城東区 仏壇処分、回収 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.10.01お客様の声

仏壇供養の一休ブログ 大阪市城東区 仏壇処分、回収

ご無沙汰しております。 仏壇供養の一休です。

本日のブログは大阪市の城東区の件について触れていきたいと思います。

大阪の城東区といえば建物数に対して住んでいる方の数が大阪府の中ではかなり多いようで、街中は何時もにぎわっている印書があります。

個人的には蒲生四丁目、鴫野、関目、野江内代がよくうかがう地域で好みな感じです。

建物が密集していて生活環境は抜群な街だと思います。

何気に家賃も安いようです。

さて、今回は先祖代々引き継がれたお仏壇に役目を終えていただくために当社にご依頼のご連絡をいただきました。

現在引き継がれておられる方は少し遠方にお住まいとのことでこのまま置いていおくのも忍びないとのことです。

確かに遠方でご面倒を見れない場合は置き場所に困りがちなお仏壇を処分されて管理しやすい位牌、遺影などで管理される方がいいケースもあります。

最近よく見かけるようになってきた小型のインテリア性に優れるお仏壇に帰られてもいいと思いますね。

お伺いは少し先のお話ですが、作業当日はいろいろとお悩み事、これからのことなどをご相談に乗らせていただき、お力になれたらと思います。

季節の移り変わりとともに環境を変えたいという方も多いと思います。

おひとりで悩まずにお気軽にお電話、メールでのお問い合わせをいただけたらと思います。

仏壇供養の一休でした。