仏壇供養の一休より 兵庫のお仏壇は当社にお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.11.26お客様の声

仏壇供養の一休より 兵庫のお仏壇は当社にお任せください。

夜分遅くの投稿となります。

仏壇供養の一休です。

今月は特にお問い合わせが多く対応に追われる毎日となっております。

設立当初はここまでお問い合わせをいただけるとは思いもしなかったものです。

しかしながら気がつけば時が経つのは早いもので当社も何十年、私も30後半の年齢となりました。

ただ変わらないものとして、お仏壇に対する意識は変わっていない。これは単に嬉しく思っております。

変わりゆくものが多いこの世の中で、守られるべき文化の一つとして認識されているという事を大変嬉しく思います。

この仕事を通じてこういった部分に触れて実感をする事で明日への原動力をもいただいております。

こちらからのお返しとしましてはやはりお困りの方に対するお力添え、これに尽きると思います。

現在当社では様々なサービスなども検討しており、来年はまた新たな仏壇供養の一休をお見せできるようにもしております。

今までお会い、ご縁をいただきました方々とも何かしらの形でお会いできる機会もあればいいなと思います。

様々な形でみなさまのお声にお応えできる仏壇供養の一休であります。

また次の投稿もお楽しみいただけたらと思います。

仏壇供養の一休でした。

最後までお付き合いありがとうございました。