人形供養、仏壇供養は私たちにお任せくださいませり | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.12.23お客様の声

人形供養、仏壇供養は私たちにお任せくださいませり

ご無沙汰しております。

仏壇供養の一休でございます。

先日、いままでお預かりさせていただいておりますお仏壇の供養、合同供養が終わり一安心しております。

とはいえ、今年もまだ残りわずかですが残っておりますので師走の時期でもありますのでしっかりとお務めをささていただければと思います。

本日は供養済みのお仏壇を京都府宇治市に回収に参らせていただきました。

三階からの階段下ろしで少しハードな現場でしたが、回収後にお客様より感謝のお言葉と素敵な笑顔をプレゼントいただきました。

私たちの少し早めのクリスマスプレゼントとしてありがたく頂戴いたしました。

本日の回収作業はこちらの京都府で完了となりましたが、帰りの道中に転送電話で受け口にしております携帯に連絡が入りました。

運転中でしたのですぐに停車を致し、ご用件をお伺いいたしました。

お問い合わせの内容は人形供養に関することでした。

人形供養は当社では郵送対応しております。

その事をお客様にお伝えさせていただき、いつでも構いませんのでお送りくださいませ。

と最後にお言葉を添えさせていただきました。

お見積もりのお問い合わせのみとの事で、一度検討されるという事でしたので、お返事を待たせていただくことになりました。

また近いうちに人形供養についてお伝え出来ればと思います。