よくある仏壇仏具の回収、供養、処分、についてのお問合せ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.03.03お客様の声

よくある仏壇仏具の回収、供養、処分、についてのお問合せ

 

 

Q:他社さんでは階段降ろしと言って2階以上になる仏壇は下に降ろすのに料金がかかるとのことですが、、、

A:ご安心ください、当社では仏壇がある場所が2階でも3階でも関係なく、すべて無料にさせていただいております。※(ただし、仏壇が通路の幅より大きくて通れない場合は特殊な作業が必要になり、別料金がかかる場合がございます。)

 

Q:自宅まで山道などで、車では入っていきにくい所なのですが、ご依頼は可能でしょうか?

A:車での通行が厳しいところでも事前にこちらで現地視察などをし、確実な方法でご依頼を引き受けさせていただいております。

今までの実績上でも当社での引き受けができなかったことはございませのでご安心くださいませ。

 

Q:仏壇供養、処分以外のお墓仕舞いなどの相談でも可能でしょうか?

A:はい、大丈夫です。当社の提携先がございますのでご相談、ご依頼も受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

 

Q:受付時間を過ぎていても電話対応はして頂けますか?

A:はい、大丈夫です。

急な思い付きなどの電話対応も快く対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

早めにご連絡をいただけますとその分対応可能な時間が広く持てますので当社としても助かります。

 

Q:買い替えを検討中ですが、相談に乗ってくれますか?

A:はい、仏壇や仏具のことは何でもご相談いただけましたら何かしらの形でお力になりますのでお問い合わせください。