お客様からお礼のご連絡をいただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.02.11お客様の声

お客様からお礼のご連絡をいただきました。

先日作業をさせていただいたお客様から、お礼のお言葉をいただきましたので、私事ではありますが書かせていただきました。(割愛部分あり)

 

【お客様 ↓】

「仏壇供養の一休様へ

先日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。

供養も無事に終わり、悩みごとの一つが解決いたしまして、助かりました。

私の住んでいる地域は一方通行が多くて、道路の幅も狭く、車で来られるには難しい、お時間通りに来られれるのか?などと失礼だとは思いますが、つい考えてしまいました。

しかも作業していただいた当日、こちらのほうは天気が少し曇っており、心配しておりましたが特に問題無かったですね。

作業の後色々とお話しさせていただくお時間もいただき楽しい時間が過ごせました。

山本さんは以前美容師をされておられたとお聞きしましたが、思い切った転職をされたのだなと驚きました。

お仏壇は無くなりましたが、心の中で常に先人を思う気持ちを忘れずに余生を楽しみたいと思います。

またお会いできる日を楽しみに待っていますので、こちらに来られる際はご連絡をいただけたらと思います。

長々と失礼いたしましたが、いい御縁がありました事感謝いたします。

ありがとうございました。」

 

【一休 ↓】

こちらこそいい御縁をいただけました事大変感謝いたしております。

髪の毛も空いているお時間でしたらいつでもお伺いさせていただこうと思います。

元々私は、お客様とお話を聞いたり、話したりするのが好きで接客業(美容師)をしておりましたのでそちらの話題も大歓迎です。

大阪に出てきて十数年たちますが、多彩な方々がおられる、お会いできる日々の人生を作り上げていただけたご先祖様、家族、友人などに常日頃の感謝の気持ちを忘れずに精進してまいります。

お忙しい中、お礼のお言葉をいただき心より感謝を申し上げます、本日などは大阪でも雪がみられるなどさらに冷え込んだ印象がありますが、くれぐれもお体を壊されぬようお気を付けくださいませ。