大阪府大阪市東住吉区の方よりお問い合わせいただきました。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.07すべて

大阪府大阪市東住吉区の方よりお問い合わせいただきました。

おはございます。 皆様にご支援をいただいております仏壇供養の一休でございます。

今回はおおさあか府大阪市東住吉区にお住いの方からのご依頼内容について述べさせていただきます。ご参照いただけますと幸いでございます。

ご依頼日時:4/4 09:00~

ご依頼場所:大阪府大阪市東住吉区(戸建て)

 

内容:

今回は大阪の東住吉区にお住いのお客様からご依頼をいただきお引き取り伺いさせていただきました。

東住吉区といえば「針中野」というところに市内有数の商店街がございますね。駒川商店街というところです。

区の北東部には市民の台所と呼ばれているところもある大阪の食品流通の拠点となっているところでもあります。

そのような場所にお住いのお客様からは今までの最小サイズ?になるであろうお仏壇を引き取り、供養させていただきました。

今回は大きさがかなりコンパクトな物でしたので郵送でお送りいただいても大丈夫なサイズでしたが、お客様のご希望により当社の回収スタッフがじかにお伺い、回収をさせていただきました。

担当者が言うには今までで一、二を競うほどのコンパクトさで逆に持ち運びの際はすぐにばらけてしまいそうで緊張しましたと言っていたほどでした。

お寺のご住職様もこれは珍しいものが見れたと言わんばかりの表情をされており、ひと時ではありましたが当社の雰囲気を独占するほどの雰囲気、力を持たれていたお仏壇でございました。

無事に供養が終わりこの後はご処分をさせていただき、完了報告をさせていただく予定となっております。

次はどお様なお仏壇に巡り合えるのか楽しみにしております。

 

※お仏壇の画像伏せさせていただいております。