大阪府大阪市北区本庄東1丁目にてお仏壇の処分にお困りの方へ | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.04.20すべて

大阪府大阪市北区本庄東1丁目にてお仏壇の処分にお困りの方へ

本日は大阪市北区本庄東にお住いの方からご連絡いただき、お見積りの訪問をさせていただきました。

本日は大阪では雨が降っており、お客様のご希望もあり、雨上がりの夕方にお伺いさせていただき事情などをお教えいただきました。

仏壇の処分、仏壇終いをしたいが大きさが大きさな物で自分たちでは持ち運びできないのでどなたかにお願いしたいと考えておりました。

その中でもすぐに対応してくれそうな自宅から近くの業者さん、実績のある業者さんにお願いしたいとも思い、「仏壇供養の一休」が私の希望条件に当てはまったとのことで、素晴らしい評価をいただけたようで大変うれしく思っております。

ただ、お客様は高齢の方でしたのでお伺い、作業中はマスク着用が絶対条件であり、手洗いもしっかりておいてほしいとのご要望もいただきました。

前に来られた業者はその辺の気遣いがわからない、気づかない業者だったそうで不安を覚えられたようでした。

この時期は特にそうなのですが「マスク」は必須です。他のスタッフが一度だけマスクを忘れてしまいお客様からお断りされるという事態もありましたので、二度と同じ過ちを犯さないようにも対策を現在は施させていただいてもおります。

まだまだ大変な時期が続きますが共に頑張ってまいりましょう。