大阪府大阪府高石市にお住いの方へ仏壇の供養にお悩みではないでしょうか? | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2020.05.02お知らせ

大阪府大阪府高石市にお住いの方へ仏壇の供養にお悩みではないでしょうか?

当社、仏壇供養の一休では仏壇についてお困りの方や供養済みの仏壇の回収、処分などを引き受けさせていただいております。

みなさまのご敬愛いただき、今やインターネットで「仏壇供養」「仏壇処分」「仏壇回収」などで検索していただくとすぐに見つけていただけると思います。

そして、ここ最近の問い合わせ、相談の傾向から新たな発見をいたしましたのでお伝えさせていただきます。

みなさまご存知のここ数日の「コロナ騒動」それに伴って自宅待機やテレワークなどでご自宅におられる時間が長くなっていると思います。

それに伴ってなのか、仏壇じまいの際の「供養、魂抜き」のご要望で「訪問供養」(ご自宅にお坊さんに来ていただけるサービスです)

こちらの「訪問供養」をご希望される方が多くなってきております。

当社で独自にアンケートなどを取らせていただき、そこから導いたものですのでもしかしたら別の理由やたまたまなのかもしれませんが、普段は仕事などで外出していて時間がさけないけど”この時期”ということを考えると宅におられる時間もあるのでちょうどよろしいのかと思います。

初めて当社のような業者に委託される方は不安に感じることも少なくないと思います。

そういった方にはこの「訪問供養」をおススメさせていただきます。

供養のみならずその他の相談事などもお時間の許す限りしていただけますのでご依頼いただいた方からは大変好評いただいております。

※ただ、通常よりも「お車代」が必要になりますので5000円ほど料金は上がりますんので予めご了承くださいませ。