滋賀県のお仏壇に関することは当社にお任せください。 | お仏壇の処分・引取り・回収なら【仏壇供養の一休堂】大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・三重・淡路島・和歌山

ブログ

2019.11.24お知らせ

滋賀県のお仏壇に関することは当社にお任せください。

滋賀県にお住まいのみなさまへ

ご無沙汰しております。仏壇供養の一休でございます。

久しく滋賀県にお伺いする事が出来ておらず少し寂しく思っております。

らいげつ、12月はすでに5組の方からご依頼をいただけておりますが、今月はご縁がなかった月になりそうです。

とはいえ検討中の方もいらっしゃると思いますので、今月、11月の予定を公開させていただきます。

ご参考にくださいませ。

11\25(月)遺品整理一件  夕方以降は対応可

11\26(火曜)お仏壇回収(奈良県)一件、遺品整理見積(京都府)

11/27(水曜)訪問供養(京都府)一件

11/28(木曜)仏壇回収(大阪府)二件、(奈良県)一件、京都府(一件)

11/29(金曜)合同供養

11/30(土曜)お伺い予定なし

11/31(日曜)遺品整理(京都府)一件

暫定の予定になります。

お伺いの地域や日時によってはスケジュール調整のもと希望日に沿ったお伺いも可能です。

今月の印象としましては平日、土日祝日問わずにお問い合わせが1日に集中しております。

その分対応可能時間が埋まってしまうのも早くなってしまいますので、何分お早めにご連絡をいただけたらと思います。

仏壇供養の一休でした。